【4回目投稿】留学が始まって3週間が経ちました!

こんにちは!伊勢ギンジです(^^)/ 今現在書いているのが3月22日(日)です。 今回は3週間の出来事(学校や勉強、生活、あとコロナウイルスのこと)について書いていこうと思います! なのですが、実は1週目の感想としてアメブロで投稿せずに下書きにし…

【3回目投稿】マルタに着くまで!②

ではでは続きです! ウィーン行のANAの中(窓際) さぁウィーン行の飛行機に乗り込みました! ANAなので乗務員さんも日本語です。設備に関する説明書も日本語でまだまだ余裕です笑。 11時間30分のフライトでした!僕は映画を見たり、麻雀のゲームをして…

【2回目投稿】マルタに着くまで!①

こんにちは!伊勢ギンジです! 二回目の投稿だというのに久しぶりになってしまいました(^^;) 学校の勉強が忙しくて、平日に書く時間が取れないんです。。。 なので投稿は週一のペースになると思います!よろしくお願いします(^_^)/ 【インスタグラムも始め…

【初回投稿】ブログの説明と自己紹介!

こんにちは!伊勢ギンジです(^-^)/ ブログを見に来て頂いてありがとうございます! この度、留学をきっかけにブログを始めました。 初めてブログを書くので、とても緊張しています笑。 読みやすい文章になるように頑張ります!(^^)v ※追記2020.3.14 ブログと…

テスト

テスト